今日、夫が飲みなので朝駅まで送ってきました。

帰ってから二度寝zzz




朝、夫を送る日は大抵体調が悪くなります。

6:35に家を出るのですが、早すぎゲロー

起立性調整障害なので朝は具合が悪くてフラフラスターです。

大体、飲みの日と大雨大雪の日に送迎をします。

冬なんかとくにしんどい…



おまけに今日はジメジメ湿度が高くて余計に身体が辛かった〜悲しい




二度寝から目が覚めたのは10時。

この時点でもまだフラフラでしたが、

スーパーへ行かなくはいけなかったので、気合で行ってきました車

帰ってきてからはまぁまぁ調子も良くなったので

掃除機かけたりしていたのですが、また不調に。



私は体調が悪くなると食欲がなくなるので昼は

喉通りの良いプリンを食べ横になってましが、

夕方も不調。

やはり食欲がなく、ウィダーインゼリーをちびちび飲んでました。



夫の職場は来月が異動なのですが、いい加減新幹線通勤じゃない場所に異動してほしいです。


もう車で通勤してくれ…

朝、駅まで送るのが本当にしんどいガーン



明日は体調が好調でありますように。