ここ最近、毎日お腹の調子が快調音符



今、月経前でいつもなら便秘のハズなのに…
毎日快調なんです。


なんでこんなに快調なんだろう…と
考えていたら、ここ数日お昼に
ヨーグルトに蜂蜜をかけて食べていたんです。
お昼ご飯はこれだけです。


で、ヨーグルトと蜂蜜をやめてみたら
便意はなくなりました。


おやおやキョロキョロ


私のお腹にはヨーグルトと蜂蜜の相性が
良いのかな?




お陰でお腹がペッタンコ
骨盤がゴリゴリに出てきました。




でも太腿とお尻は相変わらず肉付きが良いえーん
二の腕のプニプニお肉もなんとかしたいです。




それにしても今日も暑すぎアセアセ
なかなかウォーキングできないので
家の階段を登ったり降りたりしています。



これ、けっこう下半身にきます!!
しばらく続けてみますうずまき