今朝、目を覚ました時からなんとなく

体は元気?だけど気怠くて憂鬱な気分。


なんとなく喉のつまり感?圧迫感があって

食欲もなく朝はなにも食べずガーン




午前中、用事があって出かけないといけないアセアセ

でも、人と話していたら元気になる。

家に帰るとまた憂鬱な気分ハートブレイク




こんな時は母に電話をします!


30分くらい喋っていたら

気分が良くなりました照れ

気の持ちようなのか…


両親が近くにいたらなぁくるくる





少し回復しましたが夕飯を作る気力はないので

冷凍食品やらで済ませます。





日によって体調や気分に波があるのも

自律神経からくるものなのかもしれない。


一生自律神経に悩まされて生きていくのかと思うとげんなりしますもやもや


ナヨナヨしていたら余計にわるくなるので

できるだけ気分落とさず前向きに過ごします!!




明日は元気だといいなグッ