この前の甲状腺の検査は異常なしでした!





やっぱ精神的なもの、自律神経の乱れからくるものだったのか…



耳鼻咽喉科で詳しく調べておいた方が良いのだろうと思ったのですが

きっと異常なしなんだろうなキョロキョロ




市販の半夏厚朴湯で様子みます。






婦人科でそろそろ子宮がん検診もしないといけない。


歯医者にも行かないといけない。


整形外科も…




仕事辞めて時間はできたけど、思うように体が動きませんスター


寒くなったせいもあるのかも。

スーパーに行くのでさえも面倒です。




昔は体に不調があったらすぐ病院へ行くほど病院が好きだったのに笑い泣き





まだ日中は暖かい方だから本格的に寒くなる前に今月中には通院は済ませておこう!