仕事辞めてから前半はのんびり過ごしていましたが、最近なんだか気分がモヤモヤ…




時計を見る度に


この時間はあの仕事してた

この時間はあれしてた


こんなこと思ってしまうもやもや



職場に未練があるのかな




元々私は仕事していたいタイプ


だけど、今年度から職場の雰囲気がガラリと変わり職場の人達は良い人達だったのですが、場に馴染めず勤務する日はストレスを感じながら出勤していました。




あと、職場は遠く朝も早く体もしんどかったあせる





今思えば、辞めて良かったと思えるのですが


『働きたい』


の文字が頭の中に浮かび上がるんですスター






ずっと家にいると誰とも会話せずなんだか寂しい気分魂



夫は疲れて仕事から帰ってくるので

あまり話かけ辛いし…



そういえば仕事辞めてから心の底から笑ってないかもガーン




仕事したい!と思うけどこれから寒くなるし

春までは大人しく家でのんびりしていたい…

けど働きたい。

なんかもうわけわからない笑い泣き


次、働く時は家から近い職場と決めてます!



筋力低下しないよう日頃から体動かさなきゃ。




最後まで読んでいただき

ありがとうございます音符