仕事やめました。



これまで、気合で頑張ってきましたがストレスやらで身体がボロボロでした。





今はストレスなくのんびり過ごせてます気づき




ただ、筋力の低下が気になるので毎日ウォーキングしようと決めていたのに、3日しか続きませんでしたダッシュ

なので家でストレッチしてます。

(あんま意味ないかな…あせる)





あと、仕事を辞めてから食欲が出てきてずっとなにか食べてますガーン

食べすぎて胃が悪くなってしまって…

もぅ間食やめますガーン



年齢的に健康管理には気をつけなくては昇天





仕事辞めてからとにかく暇です!!



なにか習い事でも始めようかな!


人と関わらないとおかしくなってしまいそうスター


今度カルチャーセンターの見学でも行ってみようかなおねがい