暑いですねえ。土日も暑くて何にもやる気なし、だったのですが、ほったらかしていたこたつ布団をやっと洗濯→おそすぎ😆

ベランダに干すのも恥ずかしい💦

でもあっという間に乾きます😁


農協に買い物にいき、大量に購入した夏野菜を料理しました。これで水曜日くらいまでは料理しなくていけそうです👌


今日びっくりしたのは、リビングで座ってたダンナの足が真っ黒だったこと。思わず


あんぐりえ、一人で海とか焼きに行ってるの?


と聞いてしまった。


真顔行ってないわ!肝臓悪いからじゃないの?


だって。黄疸でいつ黄色くなるのかな、と毎日観察してたつもりだけど、黒くなるのか?


足は浮腫みはあんまりないので、ごぼうのように細くて黒かった。


あーダンナが夏まで生きるとか思ってなかったなあ。タイに旅行行きたい、とか思ってたけど、病人がいると予定がいれられないのよねー。冬は行けるかなあー。