昨日の夜はダンナがあまりごそごそしていなかったのか、よく眠れていたのか、何回か私が目を覚ましても部屋から出てくる様子はなし。


で、朝起きるとダンナもリビングに出てきてハアハアしてうなりながら


ゲッソリ入院しないとだめだと思う


真顔何時に先生は診察なの?


ゲッソリ今日は午前診


真顔私仕事、午前中は抜けられないけど


ゲッソリ運転していく


真顔そんなお腹痛いのに?運転危ないからやめといたら?


ゲッソリいや、大丈夫


真顔タクシーにしたら?


ゲッソリいや、自分でいく


真顔危ないと思うけど


ゲッソリ一人でなんとかするからいい


あっそ。もう好きにして


娘と

真顔お父さんたぶん入院だけど、お母さんは土曜日研修で泊まりなので、一人になると思うよ

にっこり了解!友達泊まりに呼ぼうかなー


と話してた。


そのまま仕事にいくけど、何にも連絡はなく。ラインが唯一きたのは「果物買ってきて。スイカ以外」というライン。


ブドウと桃とカットメロン買って帰ると、朝より元気になってる。


ごはんも少しだけど食べて、メロンも食べてた。


で、

真顔昨日とか朝とかに病院行ったら、血液検査で炎症反応高くて入院て言われたと思うわ。今は下がっできたと思う。


たぶん、よくなる憩室炎だと思うんです。いつもは入院して絶食して点滴して、ってするけど。今回は軽かったのか。


あー入院してほしかったわ。娘も友達呼ぼうと思ってたのに残念!