今日は友達が家の近くまできたのでランチへ。その友達は5年前にダンナをガンで亡くしてるんだけど。


うちのダンナはずーっと肝硬変で入院したり危なかったりしてたけど、そこのダンナは特に悪いこともなく。

急に調子が悪くなり、病院にいくと、もう緩和ケアしかなくて。でもいろんな病院を調べて、最後は東京のガンセンターに入院してました。友達は3ヶ月ほど東京で付き添って。冷たい私とは違って必死になんとかしようとしていた。


結局ダンナは亡くなって。


で、二年前から彼氏を作る!とマッチングアプリをしまくってる目がハート目がハート目がハート


彼氏もできてるんだけど、

私もシングルになったらアプリ教えてあげる!だって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

50代アプリ恋愛の達人になってるらしい。笑えるー


ダンナが生きてる間は不倫になるからダメだけど、死んだらシングル仲間💕楽しいよ〜


だって。


楽しそう〜夢広がっちゃうなあ目がハート