また土日がやってきました。


あーあ。


昨日は仕事が一段落したので、夜ご飯は外で食べよう、とラインすると娘は大喜び。家に帰ると、ダンナもリビングに。さ、行こう、となると


真顔おれ、いいわ


あらそう、って感じで娘と近くの居酒屋に行きました。


キョロキョロお父さんて負のオーラでてるよな


真顔でてる、でてる


キョロキョロ5年くらいあんな感じで生きたらどうする?


ひらめきひょえー勘弁してほしい


昨日もひどい母娘でしたえー


でも、ほんとにかまってほしいからか、負のオーラが出まくってるのよね。すごい腹痛とか高熱とかがあるわけでもないから、たいした病状じゃないんじゃないの?とも思うけど。


この間も

真顔おれ、多分かなり肝臓悪いと思う


とか言うけど


そりゃそうだろ。そうでないなら仕事行け、と返事する気も起こりませんでした!

あーでも、肝臓ガンはないんだよなあ。肝硬変ひどくなったら肝臓ガンになる、って記事をめちゃめちゃ読み続けてるんだけど。そろそろうちのダンナの肝臓にもできていいと思うんだけどなー。