なんだかどんよりとした気分のままの土日。


あー仕事行けないのか〜


この人は何が幸せなんだろう?

ずっと家でゴロゴロして、嫁には大事にされるわけでもなし、何か病気になってもできる趣味があるわけでもなし。友達もほぼいない。体調はずっと悪い。


この先、生きてて幸せな時ってダンナにはあるのかなあ?


よくウエルビーイングってダンナにとってのウエルビーイングって何だろう?私はとりあえず仕事は好きで楽しい、仕事の分野でもっともっと向上したい、ストレス解消してくれる友達はいる、と思うと、病気のダンナ抱えてる、とか、これからの生活が不安、とか、太り続けてる、とかマイナスもたくさんあるけど、まあ、生きてて幸せだ。



みたいなことを、ずーっと考えてる。結論は、自業自得か、ってなるんだけどね。