明日はダンナ、胃カメラの予約。さっき、

真顔明日と明後日は病院だから忙しいから


とわざわざ言いにきた。


ちょっと不満へー


と言ってふとダンナを見ると


腹水増えてない?

あんぐり腹水ひどくなってない?


真顔そうかな。肝臓のあたりが痛くて。



知らんぷりちょっと記録のために写真とっておこう


滝汗写真撮るとかいや


とか言うけどお腹を出す。あほ?


真顔じゃ、1枚撮っておこう


と言って1枚撮る。


まさかブログに使われてるとは思うまいキメてるキメてるキメてる記録じゃないの。ネタなのよー


体がすごく痩せてるからよけいお腹が膨れて見えるような。最近、目も合わせないし会話もないから気づかなかった!


真顔金曜日、病院9時にきてもいいけど


真顔は?


真顔いろいろ聞きたいことあるんだったら病院来たらいいけど


真顔あ、そう。仕事抜けられるかはわからないけど。考えておくわ。


と会話すると2階に上がっていった。


なんじゃ?病院来て、ってことだよね?


ま、しばらくついて行ってないから、金曜日は病院いってきます。