仕事から帰ると

キョロキョロが、  お父さん、私が帰ってきたら「今日スーパーのエレベーターで倒れそうになった」って言ってきたわ。


真顔そうなの?


キョロキョロそうらしい。100均行って帰るところでなったらしいわ。調子悪いならフラフラスーパー行かなくていいのに


真顔で、寝てるのか


キョロキョロでもご飯の時間には声かけてって言ってた


真顔仕事復帰できそうにないから、いろいろ言ってるんじゃない?体調悪いアピール


キョロキョロほんとに体調悪かったら、スーパー行かないしね


そのあとご飯の時にはダンナ降りてきました。うろうろしてる時に、ちょっと足元ふらつく様子もあったけど、デビルの私には  演技かー?   と思える


ニヤリ二階のダンナ呼ぶ時、

ニコニコか、  小さい声で呼ぼう


と言って普段の半分以下の声で

チューごはんー

と言うのが可笑しかった。それでも気付いてすぐ降りてきたけどニヤリ


いやー、これ、普通の人が見たら鬼の母娘だな。でも、こうなるには今までの経過があるんですーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だいたい、私としては仕事休んでる人にウロウロスーパーにも行ってほしくないし。会社の人に会ったら恥ずかしい。仕事行けない人は病院以外行くなーびっくりマークと思ってしまう。でもめっちゃスーパー行くんですよねー。


そういいつつも、ほんとに調子悪くて病院行くとか言い出すかも、と心の準備してたけど、どうやら大丈夫そう。病院行かなくて良かった、という気持ちと、やっぱりおおげさか!という気持ち。複雑です。