体調悪いオーラ全開のダンナ。今朝は5時頃ごそごそしてたけど、私が起きる頃にはベッド。仕事から帰っても2階から降りてこない。私は見に行かない派なので、そのまま放置。娘も帰りが遅いので、私は一人でごはん作って食べました。


娘が、ニコニコただいまー! とでかい声を出しながら帰ってくると、しばらくして、寝癖ぼさぼさ、顔にはタオルのあとがくっきりついたダンナがぼーっと降りてきた。


おかずはほとんど食べず、ご飯と梅干しを食べると、薬を飲んでまた二階へ。



真顔体調悪いの?  とか

真顔大丈夫?    とか聞いてほしいと思ってるのはわかってるけど、絶対聞かない意地悪な嫁😁

もういい加減、仕事行けー

仕事行けないなら天国行けー