二十日に傷病手当振り込まれました。家に帰るとハガキがあけてあって、


ニヤニヤ仕事休んでてもけっこうもらえてるなあ


たしかに70日近くだから57万入金されてました。でも、そこから社会保険払わないといけないから。16万以上。そしたら残りは40万。40年勤続してる人が月20万以下ですから。定年前の人が。そこからさらに何万も病院代。しかも残りは何ヶ月よ。


私は週末出張に行ってたんだけど、スニーカー買ってTシャツ買って外食いって。


自宅療養の人、新しいスニーカーいる?家にあるスニーカー履いてたらいいんじゃないの?Tシャツも家にまだ新しいものがあるし!

明日吐血したら天国行きなんだから、もう家にあるもので生きておいてよ。死んだら全部ゴミ。即ゴミ袋にまとめてやる!


金もらえてるんだから、文句言うなよ!みたいな態度がムカつく!