金曜日病院で


チーンアンモニアの数値が高かった。

真顔いくつ

ゲッソリ115

真顔別に高くなってないし

ゲッソリアミノレバン飲んでてもっと減ると思ってた

真顔いや、そんなもんでしょ。次の病院は仕事復帰のこともあるからついて行こうかな。

真顔別にいいよ。

真顔でも6月から仕事復帰するなら確認したほうがいいでしょ

真顔6月って初めからじゃないから

ちょっと不満は?

真顔二十日くらいかな。

ちょっと不満いや、さんざん6月から行くって言ってたし。はあ〜?メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

真顔1日からとか言ってない


いやいや、普通6月から仕事行くっていったら1日からだと思うよね?なんなの?


仕事行けるとはあんまり思ってはいないけど、行く意欲を見せないことが腹が立つ。50代のお金のやりくりが老後の豊かさにつながる、みたいな記事を読んだけど。二馬力で頑張って働いてお金貯める予定はもう無理だなあ。