結局昨日の診察は一人でダンナ、行ってました。

朝から 


チーン便が黒いような気がする


と言っていたので、朝から診察してほしかったようです。血液検査したけど、ヘモグロビンが今回はまだ11あるし、その後便も出なかったようなので、気のせいだったのか?前回はアルブミンも3だったけど、2.7に下がってました。輸血効果がなくなってきてるんでしょうね。

腹痛やら、息切れはかわらずですが、とりあえず一週間後に診察となりました。


夜も息が苦しいやらお腹が痛いやら言っていたのですが、今朝娘に


物申すお父さん、痛いんだったら来週の温泉旅行やめといたほうがよくない?ドタキャンとか、私も予定あるのにイヤだし。


と言われました。


真顔じゃ、この土日にどっか痛いならキャンセルにしよう


と私が言ったので、そこから痛いも何も言わずに過ごしてますキメてるキメてるキメてる

笑える!

旅行行きたいんだねー。私は、というか子どもたちも別に行きたくないけどねー