今日は病院へ。


先週の血液検査の結果がでていました。アンモニアは167と高くなっていました。


お父さんこのまま進むと、家で暴れたりすることもあるかもしれないし、もっと進むと昏睡状態になることもあります。


ちょっと不満先生、私は暴れるより昏睡にしてほしいです。


お父さんわははは  選べません


泣き笑いですよねー


ということで、アミノレバンをきちんと飲むように言われました。ダンナはご飯食べられる日はこれ飲まなくていいらしい  と言ってましたが、毎日ちゃんと飲まないといけないらしいですあせるあせるあせる


やはり悪化はしていていろいろな症状がでてきます。なのに、トドメの肝臓がんや静脈瘤破裂がやってこず、ほそぼそ、本当にほそぼそと生きてます。