今日、ダンナに病院に行こうと言いましたが、金曜日の予約の時に行くから行かない、と。たぶん、病院に行って入院になることが嫌なのでしょう。別に家で耐えられるくらいの不調なら、行かなくてもいいけど。


金曜日はろれつが回りにくくなってること、言葉が出にくいこと、理解が落ちてることを伝えたいので、ついていこうと思います。


去年から、知り合いのいろいろ見える、という方から、「ダンナさん、お彼岸まではもたないよ。節分からお彼岸の間には、残念だけど…お彼岸にはご先祖様が帰ってくるから連れて行くのよ」と言われていましたが。

お彼岸やってきました。生きてるな😁


かなり自信たっぷりでしたが、外れました〜。シミュレーション、ばっちりなんですけどねキメてるキメてるキメてる


お彼岸なので明日はおはぎでも食べようかな〜