ダンナの体調が落ち着いているので、金曜日の仕事終りから実家に帰ってきました。でも、実家に帰ったら帰ったで、実家にも問題山積みでぐったり疲れました。


でも帰りに母がおでんを持って帰らせてくれました。今日は晩ごはんを作らずにすむので、今からはのんびりすることにします。


それと、一緒に買い物に行ったらダンナ念願のスイカを見つけて、お見舞いに買ってもらいました目がハート目がハート目がハート四分の一のスイカとまるまま1個のスイカがあって、私は四分の一で充分だったけど、母も食べたい、って言い出して1個のスイカを買って半分にしました。夏でもないのに、まるままのスイカってひらめきてか、夏でも買わないけど!

しかも、百貨店なら売ってるかな、と思ってたのに、業務スーパーで見つけました指差し


実家にも来週は帰ることになったし、スイカも食べられたし、ダンナの死ぬまでの希望、全部クリアされちゃうなあーキメてる