今日はなんだか疲れて甘いものがほしくなって、ミスタードーナツを購入。さくらもちっとドーナツ🌸


ご飯のあとにダンナ、娘と3人で食べることに。


ニコニコどれにするー?

私はこの満開にしよ。


照れお父さん先に選んでいいよ。もう最後のさくらドーナツだから。


ニヤニヤじゃあ、おれはこれ


選んだドーナツは舞い桜


泣き笑い照れさくら散ってるやつじゃん〜


ピッタリすぎて大爆笑



照れつぼみにしとかなくていいの?散る、散る〜


と娘に言われてたけど舞い桜食べてました😆😆😆


なかなかブラックな感じのドーナツタイムでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


来年は娘と2人でさくらドーナツ食べてるかなあー そうなってますようにドクロ