血液検査とCTでは大きな異常はないものの、腹痛がひどいため入院になりました。今晩も痛みが続いても明日は病院休みだしね。

水分をすごくとるのでペットボトルの飲み物を10本くらい持ち込んでいます。病院の自販機は高いし。荷物めちゃめちゃ重い!

朝から車に荷物は入れてはいってたけれど、大切な薬を忘れてきたのでもう一度取りに帰りました。


で、家に帰る頃


滝汗いろいろごめんね。ありがとう


とライン。

また死にかけてるのかとドキドキしました。痛み止めの点滴をしてもらい、少し楽になったようです。


帰ってからは天気がいいのでダンナの布団干してシーツ洗って大掃除。自宅療養だと家にずっといるし、寒がるのでなかなか思いきり窓を開けて掃除しにくいんですよね。チャンスなので、一気に片付けます。

私も昨日眠れずだったので、掃除が終わったら、昼寝しまーす。