ただいま、かかりつけの病院でーす。昨日の夜からダンナは胃が痛くなり、ずっとうなってました。昼はカレーせんべい食べてたのに!


4時ごろあまりの痛みにかかりつけに電話しましたが、当直に見れる先生がいないとのことで、朝まで待ってました。朝までが長い。テレビも通販しかしてないし。録画のドラマは頭に入ってこないし。こたつで痛がるダンナを見守るのみ。


朝いち、診察きました。ただいま血液検査とCT。入院になるのかなあ。


あー今日は午前中3ヶ月ぶりのお花のレッスン行けると楽しみにしてたんだけどなあ。そのあとお正月ぶりの実家にも行く予定だったんだけどなあ。

予定いれるとこうなるような気もしてたけど、やはり、という感じです。