ダンナは今日はかかりつけの病院へ。運転は足のむくみがあるから少し怖いのか、娘がついていってくれました。


足のむくみは先生もかなりひどいね、ということでした。足や手の指がつるのも入院中は落ち着いていたけれど、復活。カリウムの数値が低いから、と言われて投薬したはずなのだけど。


このまま様子を見て、木曜日に血液検査とCT、その結果で入院するか自宅療養するか決めるそうです。


そういえば昨日めちゃめちゃラッキーなことが。入院中に腹水穿刺をして腹水の検査をしたのですが、それが手術になるんだって。ダンナが持ち替えった書類見てたら手術同意書が出てきました。手術給付金もらえるじゃーん¥¥¥今回は発熱して個室行きでガガーンと思ってたけど、良かったわー目がハート目がハート目がハートま、土曜日退院したからまだ支払いしてないから、果たしていくら会計くるのかわからないからね。喜んでる場合ではないけど!