家に帰ってから息子が面会の予約。週に一度二人までで、オンライン予約。今までの病院の面会がかなりゆるくなっていたので、ダンナがかわいそうに。もちろん仕方のないことですが。


決して容態は良くなく、いつ呼ばれるかわからないけれど、やることがない、という状況。これも結構辛いものです。


そして今朝。ダンナからのライン


チーン今輸血と点滴。ベットからは動けない。氷が食べたいけどないって言われた。


昼のライン

チーン発熱。38℃。コロナでもインフルエンザでもなかった。ヘモグロビンが輸血しても7であまり上がらないから明日も輸血だと思う。月曜日カメラもう一回するらしい


辛いだろうなあ。搬送されて検査しまくって。面会もなしで。でも、いつもの病院なら今頃ご臨終だったかもなあ。


どっちが良かったのか。まだ悶々とするところです。

水曜日からは濃い日が続いてます。