血液検査の結果が退院書類に混じってました。

総ビリルビン2.0

アルブミン2.4

カリウム2.1

血小板4.3


先生からの話はなく退院したので、今後の話もなにもわからないけど、よろしくないことはわかる。アミノレバン飲んでもそんな数値が変わる気もしない。


先生は前に話した時には、仕事も行けるって言ってたけど、行けそうな雰囲気はない。


今日も私が仕事から帰ると、胃が痛いとコタツで寝てた。でも腹水はそんなにひどくない。脾腫大のほうがひどくてお腹出てる感じ。足のむくみも本人はすごい気にしてるけど、仕事帰ってきた私の方がむくんでる気もするくらい。


こんな数値で仕事行ってる人いるのかなあ。