ダンナ、退院してきました。パラダイスも終了です。


9時に退院する、というので迎えにいき、看護師さんたちに温かく見送っていただきました。

ニコニコまたすぐ来るので、お願いします💕

とご挨拶してきました。


で、車の中。

真顔月曜日からどうするの?

真顔忙しいから、仕事はその後からかや

真顔何が忙しいの?

真顔いろいろ行くところあるわ。皮膚科と泌尿器科とか

真顔泌尿器科ってなに?


皮膚科は痒みがひどいのでよく行ってるのです。


真顔水曜日におしっこでなくなって。チューブ入れて出したから、泌尿器科行くようにいわれてる


真顔は?なんにも聞いてないけど


真顔そうだった?


いや、そうだろ。聞いてないわ。

で、あとで調べたら尿閉っていうやつみたい。前立腺肥大が原因みたい。腹水で圧迫されることもあるけど、圧迫するほど腹水は溜まってない。繰り返すようなら手術だって。5日入院て書いてあるーラブラブ肝硬変から尿閉ってあるのかなあ?