先週は仕事忙しくて5時までの面会には行けず、弟に荷物を届けてもらった私。病院へは金曜日入院してから行ってませーん。今日と明日は一日オンライン研修の私。残念ながら病院へは行けませーん。月曜日は祝日で面会ありませーん。ラッキーな三連休を過ごしております。


家族のグループラインには子ども達が何やらメッセージいれると、返事したりはしてるけど、Wi-Fi騒ぎから私へのラインはありません。娘にも仕事行けないなら入院給付金もらえるように入院しておくように言われてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いない間にダンナの部屋の大掃除。カーテン洗ってベッドもダンスも動かしてほこりを吸って。ダンナがいると嫌がるので大チャンス。ホコリまみれの部屋がすっきりきれいになりました。気持ちいいわーひらめきもしダンナがぽっくり(すでにぽっくりではないか)いったらこれも捨てよう、あ、これも捨てよう!すっきりするなあ〜と妄想広がりまくり。二階のリフォームしちゃおうかなあ〜