今日も昼過ぎにWi-Fiライン。

ムキー3ギガなんてネットフリックス二時間見たらもう終わる!入院してるのにそれでは足りん!業者に連絡したけど、お前の携帯からしか契約変更できん!どうにかしろ!


真顔仕事してますけどー


ムキー今日の3時までに契約しなおしたら明日新しいWi-Fiが届くって言ってた!


真顔調べたらギガ数変更できないよ?新しく借りるってこと?今のはキャンセルできないよ?てか、一週間や二週間の入院でどんだけ我慢できんの?それなら何でも自分で調べて自分で借りたらいいんじゃないの?新しく借りるなら、2ヶ月くらい入院しといてよ。


チーンまあいいけど



いいなら最初から騒ぐな!


しばらくしてから

ニヤニヤ明日胃カメラだって


真顔へー

大腸のカメラしないの?


ニヒヒ来週かなあ?


あっそ。いつでもいいけど。

できる限り長く病院いてくれたらね。