大好きな月見バーガーの日がやってきた!朝から

ひらめき今日の晩ご飯月見バーガーね

と、50代主婦としては最低な私💦

仕事が終わってからマクドナルドへ。ダンナのチーズ月見セット&私のすき焼き風月見バーガーセット🎑そして月見パイ💕

テンション高く

ひらめき秋がきてるねー。いや、すき焼き風ちょっと濃いなあ。普通の月見バーガーにしたら良かったかなあー

と喋る私。

しかし、ダンナは進まない様子。私のぶんは枝豆コーンにしたけど、ダンナはポテトのまま。肝硬変チュイルドピューBの人にはマクドナルドはきつかったか泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

イヤならイヤって朝に言ってよねー。

違うもの買って帰ったのにキメてる

でも、私は月見バーガーファンだから、また食べようっと🍔