非常にお恥ずかしい話だけど、友達にも親にも言えないのでここで。

家に置いてあったダンナの弟にお祝いでいただいた10万円がない。いくら探しても封筒ごとない。

すごく悩んだけど何より怪しいダンナに聞く。

ちょっと不満食器棚のところに置いてたお祝いしらない?

滝汗え?なにそれ?


この時点であやしい。知らないわけがない


ちょっと不満今度子どもに渡そうと思って置いてあったお祝い。あんた、なんかこそこそしてるけど、それでお金使ったんでしょ。私、通帳見たから、おかしなお金入ってると思ってたから。何してるの?ちゃんと話して。


滝汗え、いや、詐欺みたいなのにあって。


ちょっと不満は?なにしたの?


滝汗仮想通貨で。儲かるのかとやってみて。


ちょっと不満で?


滝汗騙された


ちょっと不満いくら?


滝汗10万、いや20万くらいかな?


ちょっと不満ほんとのこと、今言わないと知らないよ


滝汗40万くらい


ちょっと不満何してるの?


滝汗俺だってこのままじゃダメだと思って何とかしようとして考えたから


ちょっと不満で、だまされた?あんたが仮想通貨なんかで儲けられるわけがないのはすぐわかるでしょ


滝汗いや、いけると思って



ちょっと不満じゃ、そのお金埋めるのにお祝いとった?


滝汗前に宝くじにあたったお金と、親父にお金送ってもらって何とかしたから、それは盗ってない


ちょっと不満お父さんに送ってもらった?


滝汗うん



はあー?何それ?

でも、目は泳いでるし、盗ってないならキレるはず。こいつが盗ってるな。


なんか、ほんと、これから一緒に過ごすのも嫌だ。

私、一攫千金みたいなことは絶対ないと思っているタイプ。宝くじも嫌い。こつこつ働くしか人間お金を得られないって思ってるのに、本当にアホすぎて嫌だ。