憩室炎で入院のダンナ。炎症もおさまり、食事も明日から普通の食事になるようです。

金曜日退院するそうです。私のパラダイス生活も終わります悲しい悲しい悲しい


真顔いつから仕事行くの?と聞くと


ニヤニヤま、しばらくは無理。7月は少し顔出すくらいかな。


真顔8月も暑いと体の大変だから、休みすぎると余計大変じゃない?→早く仕事行ってほしい。家にいるとストレス


ニヤニヤ暑いとまた体調悪くなると思う


真顔ま、そうだよね。とりあえず療養にしてもらってるから、無理のない範囲で会社顔だしたら?→とにかく家にいてほしくない


ニヤニヤま、そうやな。先のこととか、何にもまだ考えてないからなあ〜



いやいや、先のこと、考えてくれ。こんなに体が悪くなって、先のこと考えてないとか、ある?会社にも家庭にも責任とか、ないのか!


私は夏季休暇とっても自宅療養中のダンナがいるとか、1番休めないー!7月、8月しか休みとれないのに悲しい悲しい悲しい