今日は息子の三者面談でした(^^)
 
 
中堅校中の中堅校なんですが
 
その中でまた中堅のところにいるという
 
中堅の中の中堅のさらに中堅くんです。
 
 
 
例年通り
 
『周りをよく見ていてよく気が付き
 
困っている人がいると
 
躊躇なく手を差し伸べることができます。
 
男子とも女子とも仲がよいです』と
 

担任が変わっても同じことを言われます。

 
 
まあ家でも還元してよ~って感じだわ笑
 
 
大きな商店街を通るので帰りに
 
最近の定番の海苔巻きを買って帰りました照れ
 

 

房総シゲ巻き

 

これのきつねがとても気に入ってます音譜

 

 

 

帰宅して旅行のパッキング

 

 

明後日から台湾です爆  笑

 

 

海外久しぶりなので

 

めっちゃ楽しみです音譜

 

 

息子はほぼパッキング終わってます。

 

あとはコンタクトとか整髪料とか

 

いれるだけみたい

 

 

 

私もほぼ終わり

 

 

お気に入りの Cath Kidson と Afternoon Tea の

 

トラベルポーチラブラブ あ~可愛いラブ

 

 

旅行の時しか使わないけど

 

Afternoon Teaの方はもう20年以上

 

Cath Kidson も10年以上は使ってます。

 

 

この柄が、どストライクなので

 

一生大事に使いたいと思ってますラブラブ

 

 

無印のトラベルポーチも使いやすので

 

出張の多い夫は無印の物を使っています。

 

洗えるしね照れ

 

 

 

夫は明日やるのかな?

 

 

まだTシャツ2枚とショルダーバッグしか

 

入ってないわ。

 

 

まあ夏だし、季節もほぼ同じ国だし

 

すぐ終わるでしょう(^^)

 

 

長女が帰ってきていたので

 

久しぶりにおやつ作り

 

 

食べたの誰?笑

 

セブン風みかん牛乳寒天

 

 

長女は手作りすると喜んでくれるのよね。

 

 

夫と息子は作って置いたら食べるけれど

 

特に手作りのおやつを食べたいとかじゃ

 

ないので

 

長女が独立してからは

 

ほとんど作らなくなったなー。

 

 

パンは夫も息子も喜ぶので

 

たまに作っています。

 

 

 

明日も頑張りますグー