今日のお弁当お弁当



ハンバーグ

玉子焼き

ほうれん草のごま和え

たけのこの土佐煮

しば漬け

黒豆

プチトマト

ふりかけご飯でした(^^)



今日は8時過ぎに駅でお子さんを預かり


13時半までベビーシッターでした



駅で預かって、センターに向かっている途中


頭がズキズキしだしてねガーン



曇り空でこれから天気が崩れる予報で


途中、ちょっと危なかったけど


騙し騙しやりきりました。



帰宅して頭痛薬を飲んだんだけど


全然効いてこなくてね汗



ここ数年で1番ひどい頭痛でした



少し効いてきた辺りで気を失うように


寝てしまって


気がついたら2時間経ってました。



目が覚めた時もまだ痛かったけど


動ける程度には楽になってたので


夕食の支度と明日のお弁当の準備だけ


パパッと済ませて、


息子が帰宅するまでゆっくり過ごしました



今は楽になったけど


すごく疲労してるショック



早く寝ます。



明日も頑張りますグー