今日の自治会の清掃活動は雨で中止あめ

息子が残念がってました笑笑


なぜか自治会の清掃活動だけは

参加するんだよね


今日は演劇部の保護者説明会でした照れ


説明会の後に、来週の講演会のリハーサルを

観せてくれました音譜


何だろう、熱量がすごかったです。


ストリートは生徒会の謎?呪い?を

テーマにしたコメディでした⁈


何で『⁈』なのかと言うと

途中で何が何だからわからなく

なっちゃったからです。

肝心の息子とは

ちゃんと演技してましたよーほっこり



今日の夕食割り箸



ニラ玉

ハムとチーズの揚げワンタン

蒟蒻とちくわの煮物

冷奴

サラダでした



今日のおやつは夫お土産シリーズ音譜



この中から

ルタオのドゥーブルフロマージュにしました


明日も頑張りますグー