今日のお弁当お弁当



ヒレカツ

玉子焼き

打ち豆とひじきの煮物

ブロッコリー

プチトマト

しば漬け

ふりかけご飯


あー、にんじんサラダ入れるのを忘れたわあせる



今日は体育祭だったので


カツ(勝つ)のお弁当でした(^^)



今日の朝ごはんパン





今日は区の陸上競技場を借りて


体育祭でした照れ



生徒数が多くて


ごっちゃごちゃだったけど、


賑やかで生徒は楽しかっただろうな音譜




私は午前中に打ち合わせの後慌てて行って


お昼ご飯を食べそこねて、そのまま夕食汗



海の近くで風も強くて


ちょっと疲れたわ。



明日も頑張りますグー