今日の夫お土産シリーズ音譜



最近のゴルフのお土産は野菜が流行ってる



今日の夕食割り箸



ジメジメした日が続いたからね


冷しゃぶにしました



あとはお土産シリーズのブロッコリーと

春巻(ハム、チーズ、青じそ)

プチトマト


お土産の青豆で



グリンピースご飯


味付けは酒と塩のみ、これが美味しい照れ



夫がグリンピースご飯が好きなんですよ。




息子の部活ですが、


まさかの演劇部笑い泣き



ダブルダッチとどちらになるかなって


感じだったんだけどね。



運動苦手だし、


ハキハキ喋れるようになりたいらしい。



うん、それは性格だからねぇ汗



大人や目上の人に対して


ハキハキと物怖じなく話すのが


ホント苦手な感じなのよ。



家族の中で息子だけ内向的でね。



私も夫も長女も


人見知りとかほぼしない。



特に長女の特技は


『相手の懐に入ること』だからね。



あと人見知りしない方からの意見だと


人見知りしてる人以上にこちらは


人見知りの人に気を遣ってたりしてね。



退屈してないかなーとか


本当はどう思ってるのかなぁと


気になります。



とりあえず部活は演劇部に決まりました。



理屈っぽいのがさらに理屈っぽく


なりそうだわあせる




明日も頑張りますグー