昨日のお弁当お弁当

 

 

しそチーズロールカツ

玉子焼き

さつまいものレモン煮

ほうれん草のごま和え

黒豆

しば漬け

つぼ漬け

プチトマト

ふりかけご飯でした(^^)

 

 

しそチーズロールカツは

 

長女がお弁当の中で一番お気に入りだった

 

おかずです照れ

 

 

巻くのがなかなか面倒なので

 

夕食にはあまり登場しないメニューなのですが

 

お弁当だと数個なのでたまに作るメニューです

 

 

 

今日は家族は土曜日でお休みでしたが

 

私はベビーシッターでした音譜

 

 

5時間とちょっと長めのお預かりで

 

3度目でやっと慣れてくれたのか

 

遊んだりお昼寝したり、

 

抱っこで外の景色を見たがったりと

 

泣かずに5時間過ごせましたラブラブ

 

 

 

帰りが少し遅くなり慌てて夕食の支度あせる

 

 

サラダチキン棒棒鶏(ホットクック)

ふろふき大根(ホットクック)

高野豆腐の含め煮

ほうれん草のごま和え(残り物)

 

何か白い食卓汗

 

明日、日帰りでお出かけなので

 

冷蔵庫のありあわせで作ったのよ。

 

 

明日は5時起き晴れ

 

平日の起床時間とほぼ同じ。

 

早起き得意キラキラ

 

 

明日も頑張りますグー