昨日のお弁当お弁当

 

 

塩レモンポークソテー

タケノコ土佐煮

玉子焼き

小松菜炒め

人参サラダ

プチトマト

黒豆

しば漬け

ふりかけご飯

 

 

昨日の朝食ホットドッグ左ホットドッグ右

 

 

バターロールでミニホットドッグ

 

 

 

今日のお弁当お弁当

 

 

ヒレカツ

梅しそちくわロール

タケノコ土佐煮

玉子焼き

ピーマンのお浸し

黒豆

しば漬け

プチトマト

ふりかけご飯でした(^^)

 

 

今日の朝食パン

 

 

 

高校生男子のお弁当も少し慣れてきました

 

 

お弁当箱が大きいので何をどれくらい

 

入れたらよいのかと思っていましたが

 

男子のお弁当ってご飯の量が多いので、

 

長女の時とおかずの量は

 

あまり変わらないです。

 

 

息子もほとんど好き嫌いがないので

 

そこは助かります。

 

 

夫と長女と私は好き嫌いはなく

 

何でも美味しく食べられるし

 

食を楽しむのが好きなのですよ。

 

 

息子は好き嫌いはあまりなく

 

なんでも食べるのですが

 

好きなものさえあればいい感じで

 

何でも美味しく食事を楽しむとまでは

 

いかないかな。

 

 

『何でも食べられる』と

 

『何でも美味しく楽しんで食べる』

 

かなり違いがありますよね。

 

 

 

今日のおやつは夫お土産シリーズ音譜

 

 

会社で貰ったお土産を私に横流し照れ

 

 

あの可憐なオードリーがつぶれてるわあせる

 

このコージコーナーのショコラマドレーヌは

 

お値段以上のお菓子ですよ。

 

 

チョコが濃厚で美味しいんですラブラブ

 

 

これも夫お土産シリーズ音譜

 

 

日曜日のゴルフのお土産

 

帰りの道の駅で買ってきてくれました。

 

 

最近、野菜を買ってくるのが

 

間違いがないと気付いたっぽい。

 

 

明日も頑張りますグー