今日のお弁当お弁当
 

 

鶏竜田揚げ

玉子焼き

ひじきと打ち豆の煮物

ほうれん草のおかか和え

ゴボウサラダ

プチトマト

しば漬け

ふりかけご飯でした(^^)

 

 

今日の朝ごはんパン

 

 

ここから虫が苦手な方は高速スクロールしてね

 

ダンゴムシの写真と動画が出てきます

 

まあダンゴムシは大丈夫って人は多いよね

 

 

朝食のレタスを準備していたら

 

ころりんとダンゴムシが出現爆  笑

 

 

冷蔵庫の中にいて寒かっただろうね

 

 

 

 

ジタバタしてて可愛かったわ

 

 

あとで外に逃がしてきました

 

 

 

今日もベビーシッターでした(^^)

 

 

先日、息子が使っていたおもちゃを

 

寄付したんですが

 

今日から並べられていて

 

一緒に遊べました音譜

 

 

トイストーリー3みたいに

 

持ち主が大人になって

 

屋根裏部屋にいたおもちゃ達が

 

新しい持ち主のところで

 

小さい子どもと楽しく遊んぶみたいに

 

うちのおもちゃが新しい場所を

 

見つけたみたいで

 

とても嬉しかったですおねがい

 

 

 

明日は長女が帰ってきます。

 

クリームシチューのリクエストがありました

 

 

明日も頑張りますグー