今日は朝から銀行行って、市役所行って
 
買い出ししてから
 
ベビーシッターでした照れ
 
 
今日の夕食割り箸

 

 

息子のリクエストのとん平焼き
スンドゥブ
ひじきと打ち豆の煮物でした(^^)
 
 
一人暮らしをを始めた長女ですが
 
これがなかなか料理を頑張っていて
 
いろいろ聞いてくるのですが
 
仕事の話もちょいちょいしてくれます
 

 

 

 

私がちょいちょいミーハーなのね爆  笑

 

ダヴィンチって医療系ドラマにでてきたり

 

してたよね。

 

遠隔操作的な?やつ?(よくわからない笑)

 

 

あと自炊を初めてから

 

食費ってけっこうかかるんだなと思ったと

 

教えてくれました。

 

 

そしてお弁当まで作り始めたわびっくり

 

 

家にいる時はなーんにも

 

しなかったのにね。

 

 

忙しくて自炊できないことも

 

あるだろうけど

 

ただ正しい食生活がどういうものかは

 

わかっていると思うので

 

心配はしていないかも(^^)

 

 

土曜日にまた帰ってくるそうです。

 

 

日曜日に彼氏と会うから

 

土曜日はうちに泊まるそうです。

 

 

夕食のリクエストはクリームシチュー

 

だそうです。

 

 

 

明日も頑張りますグー