今日のお弁当お弁当

 

 

ハンバーグ

玉子焼き

さつまいものレモン煮

ちくわソテー

ブロッコリー

黒豆

プチトマト

ふりかけご飯でした(^^)

 

 

息子のお弁当です照れ

 

 

始業式からお弁当あせる

 

 

 

今日の朝ごはんパン

 

 

 

 

初日なのでこっそりお見送り

 

 

脚が長いキラキラ

 

本人は自覚はないけどよく言われます。

 

 

 

 

昨日のこれの↓↓↓

 

 

続きをやりました

 

 

出来上がりー音譜

 

 

うんうん、良い感じよチョキ

 

 

 

スッキリ納まりました

 

 

 

 

今日はこれ↓↓↓

 

 

組み立て終了レンチ

 

 

息子、やっと自分の部屋を持てました笑い泣き

 

 

今日の夕食ナイフとフォーク

 

 

デミオムライス爆  笑

 

 

 

トロトロ~音譜

 

 

卵はこの夫お土産シリーズ音譜で作りました

 

image

 

 

明日も頑張りますグー

 

 

 

今日のお弁当お弁当

 

 

ハンバーグ

玉子焼き

さつまいものレモン煮

ちくわソテー

ブロッコリー

黒豆

プチトマト

ふりかけご飯でした(^^)

 

 

息子のお弁当です照れ

 

 

始業式からお弁当あせる

 

 

 

今日の朝ごはんパン

 

 

 

 

初日なのでこっそりお見送り

 

 

脚が長いキラキラ

 

本人は自覚はないけどよく言われます。

 

 

 

 

昨日のこれの↓↓↓

 

 

続きをやりました

 

 

出来上がりー音譜

 

 

うんうん、良い感じよチョキ

 

 

 

スッキリ納まりました

 

 

 

 

今日はこれ↓↓↓

 

 

組み立て終了レンチ

 

 

息子、やっと自分の部屋を持てました笑い泣き

 

 

今日の夕食ナイフとフォーク

 

 

デミオムライス爆  笑

 

 

 

トロトロ~音譜

 

 

卵はこの夫お土産シリーズ音譜で作りました

 

image

 

 

明日も頑張りますグー