先月、長女が独立したので

 

空いた部屋を息子の部屋に改造中(^^)

 

 

チェストの上に壁面ネットをとりつけました。

(長女の部屋で使っていたものをリユース)

 

 

電気ドライバーで楽々取り付け

 

 

カバン類とバドのラケットを収納

 

 

良い感じです

 

 

長女が使っていた学習机がとりあえずの

 

勉強場所になってます。

 

 

椅子はもうガタガタだったので

 

とりあえずダイニングチェアーを使わせてました

 

 

 

昨日、椅子が届きました

 

 

 

はーい、組み立て完了レンチ

 

 

かなり楽しい音譜

 

 

工作大好きなんです照れ

 

 

今日は机が届きました

 

 

組み立て中

 

 

脚もつけて、あとは引き出しを組み立てるだけ

 

時間がなくなっちゃったので、続きは明日。

 

 

 

今日の夕食割り箸

 

 

エビマヨブロッコリー

焼きナス

にんじんのナムル

あとは昨日の残り物

 

 

明日はベッドも届きます

 

 

 

今まで息子はリビングで勉強していて

 

受験時期はテレビもつけられない

 

長女とおしゃべりしたりもできないと

 

なかなか不自由な感じでしたが

 

やっとリビングでくつろげるようになりました

 

 

なによりリビングが息子のもので

 

あふれていたので

 

やっとスッキリ暮らせます。

 

 

明日は始業式なのですが

 

さっそくお弁当なので早起きです。

 

 

明日も頑張りますグー