一昨日、息子は男バドの仲間と鎌倉へ
 
遊びに行き
 

お土産をかってきてくれました(^^)

 

 

何が良いかと聞かれたので

 

お土産物屋さんで売ってる箱に入った

 

いかにもお土産物のお菓子って感じじゃなく

 

通りすがりの美味しそうなものを

 

買ってきててとお願いしました

 

 

さて、息子のお土産は?

 

 

鎌倉駅のお土産コーナーで買ったお菓子笑笑

 

 

 

全く、話を聞いて笑いなかったもよう笑

 

 

 

見た目通りの味でしたが、美味しかったです。

 

 

息子は食べ歩きしたり、シラス丼を食べたり

 

由比ガ浜で遊び、寺社巡りもして

 

とても楽しかったそうです

 

 

昨日の夕食割り箸

 

 

点天餃子(全粒粉青じそ)

厚揚げピザ

打ち豆入り切り干し大根の煮物

キャベツのお浸し

人参サラダ

トマトでした(^^)

 

 

昨日は息子と予備校の面談でした

 

今まで言っていた塾の系列で

 

河合塾系列の駅前系予備校です

 

 

塾の高校準備講座とセットになっていて

 

まあ体よく勧誘はされました。

 

 

長女がバイトしていたところです。

 

 

少々勧誘はされましたが

 

今は入会しないけど

 

一年後、もし予備校に通うとなれば

 

こちらに通わせていただきますと

 

伝えてかえりました。

 

 

内容もサポートもとても充実しているので

 

いずれは通うことになると思います

 

 

長女も私立高校に行くなら

 

一年生から通う必要はないかなって

 

言ってたしね。

 

 

 

今日の朝食パン

 

 

 

忙しすぎて毎晩お布団に入った瞬間が

 

幸せで幸せで照れ

 

 

幸せも一瞬で、すぐ入眠できています。

 

 

眠りは深い方ですが

 

寝つきはあまり良くなく

 

スマホも見ながら寝落ちパターンが

 

多いので

 

お布団に入って、スーッと眠れるのが

 

とても気持ちが良いです。

 

 

 

まだ落ち着かない感じなので

 

ブログの更新頻度がさらに少なく

 

なりそうですが

 

元気にしています

 

 

明日も頑張りますグー