今日は午後からベビーシッターだったので

朝ごはんの片付けのついでに夕食の支度を

してでかけました


朝9時にここまでできてたよ↑↑



蕪を煮るのってとても難しいぼけー



まだ固いなと思ってもう少し煮ると


急に柔らかくなってドロドロに溶けそうに


なったりしません?



固めで火を止めると中まで味がしみないしね





お昼ご飯に一人納豆ご飯をたべていたら


息子が帰宅して


給食が昨日までだった事を思い出したあせる



冷凍しておいたそぼろと


朝作った蕪の葉とたまごふりかけで


そぼろ丼を作りました



あー、明日から昼ごはん作らないとね。



今日の夕食割り箸



551焼売(夫お土産シリーズ)

トマトと新玉ねぎのサラダ

蕪と厚揚げの煮物

ほうれん草のおかか和え

枝豆

蕪の葉と卵ふりかけ

たらこ昆布の佃煮


佃煮も夫お土産シリーズ音譜




豚まんも美味しいけど


焼売だと夕食のおかずになりますね。





明日も頑張りますグー