明日、息子と一緒に夫の実家に


遊びに行きます。



息子はめっちゃ久しぶりです。



中学生になってから会ってないんじないかな



義母の体調が良くないので


コロナが流行り始めてここ数年は


私が一人でささっと行って、


色々短時間で済ませて帰るパターンなんです



受験も終わったし、


都内の感染者もかなり少ないので


このタイミングで連れていけます。



今日は義実家に持って行く料理を


1日がかりで作ってましたあせる



明日も早起きして作ります。



夫はゴルフzzzグーグーグー


今日もゴルフだったよ。




明日も頑張りますグー



夫お土産シリーズ音譜



チョコレートがまだまだたくさんあります



今日はこれ



ボックスのイラストすごく好みだわーラブラブ




星と月のは初めて食べました。



GODIVA、どれを食べてもGODIVAの味


何だよね。



美味しいけど


昔と違って美味しいショコラトリーが


たくさんある中、


ちょっと味が古臭く感じます。



それが良いのかもしれません。



名前で食べるチョコレートなんだな。