今日の朝ごはんパン


久しぶりにおうちパンを焼きましたおねがい



いつものように一晩低温発酵して




朝はオーブンで焼き上げるだけです。 



ハムチーズロールと

アップルシナモンロール




ハムチーズロール




アップルシナモンロール



アップルの方は冷ましてから


あまーいグレーズをかけたかったんだけど、


長女が出かける時間が早くて


冷ましてる時間がなかったわ



それでも久しぶりのおうちパンは


美味しかったわ音譜



家族にも好評でした照れ



長女は年末に予定通り勉強が終わったので


自分へのご褒美に


早朝からダンススタジオを一人で借りて


ダンスを踊りまくったそうです。



それから図書館で勉強して


夕方から彼氏と初詣。



充実してそうで何よりです。




私は6時に起きてパン焼いて


洗濯して、軽ーく掃除して駅伝観戦爆笑



8時スタートなのに


今日も6時半からスタート前番組から視聴笑




今日は飲んでないよ赤ワイン



今年の駅伝もドラマがあり


とても楽しめました。



箱根駅伝オタクなんで


軽ーく流してスクロールして下さい笑



前評判通り総合優勝は駒沢でしたね。



中央大の堂々とした走りにも感動。



選手それぞれの仕上がりは


中央大の方が上な気がしたけど


駒沢の安定感と監督と選手の思いが


優勝を勝ち取ったね。



夫に『今年はどこの大学応援してるの?』


と聞かれたので


『毎年、全ての大学・全ての選手を


応援している。


箱根駅伝をそのものを応援してる』と


答えましたラブラブ



今年のどの選手も良い走りで


さらにスピードレース感が濃くなったなと


感じました。



あー、今年も感動笑い泣きビバ箱根駅伝笑い泣き



ありがとう!箱根駅伝笑い泣き




そして今日の夕食割り箸



おせち料理の残り物のさらに残り物



うちは夫も子ども達もお雑煮も含め


おせち料理が好きなので


そこそこ楽しんで3日間食べてくれました。



明日からまた毎日の食事の支度


頑張りますグー