今日の朝ごはんパン


午前中はベビーシッターでした(^^)


1歳7ヶ月の男の子


いつも他のお子さんをお預かりしている時に


何度か見かけていたし


遊んだこともあるお子さんでした。



5分位泣いてたけど


すぐにトーマスで遊び始めて


たくさん甘えてくれて可愛かったおねがい



帰りに同じマンションのママ友と遭遇音譜


一緒にランチしてきました割り箸




午後は長女とガリ勉大会鉛筆



最近、夫が子どもたちに内緒のお菓子を


しょっちゅう買ってきます笑笑



こちらは夫お土産シリーズの梨



長女が梨が好きなのを知ってから


しょっちゅう買ってきます笑笑




明日も頑張りますグー