今日のおやつは夫お土産シリーズ音譜




バウムクーヘン(^^)




サイドはマーブル模様のチョコレートで


コーティングされてました。



最近流行りのしっとり濃厚なタイプではなく


昔ながらのバウムって感じかな。



美味しくいただきました照れ



今日の夕食割り箸



そうめんとかき揚げ



かき揚げはネットスーパーで届いたもの。


そうめんを茹でただけチョキ



昨日の夕食ナイフとフォーク



トンテキ

じゃがいもグラタン

ほうれん草ソテー

バターコーン

トマトでした



一度冷凍して、肉の繊維を壊して


さらに解凍してから肉たたきでスジ切りして


しっとり柔らかくできました。




明日も頑張りますグー