今日から夏期講習再開です

 

 

息子が出かける。ホッとする爆  笑

 

 

息子が家にいるのが

 

嫌なわけではないんです。

 

 

でも久しぶりに一人になれてホッとする。

 

 

反抗期あるある

 

 

 

長女はバイト、夫はゴルフでした。

 

 

 

息子のお昼ご飯割り箸

 

 

ネギトロ納豆キムチあおさ丼でした(^^)

 

 

 

今日のおやつは夫お土産シリーズ音譜

 

 

コロンバンの銀座フレンチパイ。

 

 

大好きですラブラブ

 

 

極薄のリーフパイみたいなパイ菓子です。

 

 

 

 

今日の夕食割り箸

 

 

黒酢酢豚

切り干し大根の煮物

人参サラダ

ズッキーニのソテー

ブロッコリー

トマト

買ってきたコロッケでした(^^)

 

 

渋滞して帰りが遅くなった夫用の

 

取り置きご飯

 

 

 

夫お土産シリーズ音譜

 

 

今日一緒にゴルフに行った方に

 

いただいたそうです。

 

 

MOGAMIの食パンパンと松戸の梨

 

 

 

MOGAMIは天然酵母のパンで

 

県内では結構有名なパン屋さんなんですよ。

 

 

時間もおそかったので

 

ひとくちだけ食べましたが

 

中心の水分量が多く

 

しっとりふわふわガーン

 

 

ここまで水分量が多い食パンは

 

なかなか無いかも。

 

 

明日の朝、トーストして食べるのも

 

楽しみです音譜

 

 

夕方、ネットスーパーで1.5斤届いていたので

 

 

食パンパンが3.5斤あせる

 

 

明日、食べる分以外は冷凍パン

 

 

 

 

 

明日は私立の高校説明会があります。

 

 

zoomでの開催なので

 

朝から息子がワタワタしそうだわあせる

 

 

 

明日も頑張りますグー